
--------

【フェスティバル】ベリーダンスフェスティバル2014in東京・代々木公園【イベント】

2013-08-30
来年のイベントなので、気の早いお話しですが。。。

ベリーダンスフェスティバル2014代々木公園で開催されます。

そして、弊社オズコレクションと姉妹店ソニアが協賛することになりました。

ただ、決まっているのは、場所と入場無料ということだけですが。



 当日は、ベリーダンスのスクールやチーム、ソロの皆さんにステージ踊っていただけるように、見るだけではない参加型のイベントを目指そうと企画中です。今後も詳しいことが決まり次第に追々ご案内して参りますので、どうぞお楽しみに!


 来年に備えるにはまだまだ早いですが、様々なベリーダンス衣装やアクセサリーが超お買い得な楽天スーパーセールまであとわずか。商品のチェックはお済みになりましたか?
まだの方は、下のバナーからどうぞお急ぎください。

↓特売商品のチェックはこちらから↓


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg


バンコクのコスプレ喫茶?

2013-08-28
エカマイにあるJ-cafeは、少し変わった喫茶店。名前から想像できるように、Jは日本のJ。その日本を代表するカルチャー「コスプレ」の撮影会に場所を提供もしてるんです。

この日は、七夕のイベントでした。オズコレクションもさりげなく協賛して、未来のファッションモードをチェックしたり。(冗談)

ちなみにメイちゃんの隣で変な顔してるオジさん(失礼)は、いつもオズコレスタッフの胃袋がお世話になってる、田舎っぺオーナーの杉さんです。アイ〜ン。

!杉さんもマジ顔になる超特価!



クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

【オズコレクション】LOCAs promas LOCAs【協賛イベント】

2013-08-19
7月7日の七夕イベントとして大盛況だった
「LOCAs pero mas LOCAs Musica Latina」が
再び開催されます!


しかも今回からオズコレクションとして正式に協賛することになりました!

日時:9月8日(日)17:00~22:00
入場料:1500円
場所:KINGS
※開催場所の詳細は後日ご案内
イベントFBページ
www.facebook.com/locasperomaslocas/
 <オズコレ共々いいね!よろしくですた
<前回7月7日の模様>


当日はオズコレクションの衣装で踊る ベリーダンサーの姿に酔いしれるもよし、 一緒になって踊るもよし がっつり、楽しんでください♪


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

【タイフェア】樹里杏&ジョアンナ♪小池シスターズ♪【御礼】

2013-08-13
まだタイフェアねたで恐縮です。
でも、どうしてもこの姉妹の事をもう一度アップさせてください。
それはもちろん、小池樹里杏&ジョアンナ姉妹です。



バンコクでの出会い

オズコレと二人の馴れ初めは、オズコレがタイフェアへの出店を決めた直後の5月末。
もうすぐバンコクに行きますとの連絡が知人から入り、ぜひ紹介したい人がいるからと行きつけの田舎っぺで樹里杏ちゃんと会ったのが最初でした。
そして間を置かずにタイフェアへの出演。



スタッフとしてブースもお手伝い♪

これも出演アーティストのバリエーションが欲しいと望んでいた主催者と出演したいという樹里杏ちゃんの意向がバッチリとマッチ。
トントン拍子に出演が決まりました。その直後に樹里杏ちゃんがお姉さんがシンガーであり、一緒にステージに立ちたいという意向をオファーしてきたのですが、一も二もなく OK。



かくして本番では見事に息のあった歌声と
パフォーマンスを見せてくれたのです。



樹里杏ちゃんは舞台女優。
ジョアンナちゃんは歌手とさすがに場慣れした感じで
観客のみなさんも盛り上がりました。



樹里杏ちゃんは非常に満足したみたいで、
自身のブログでもアップしていました。
でも、タイフェスじゃなくてタイフェアですからねぇ。(笑)


二人ともありがとう!
これからも頑張ってくださいね。
そして、これからも二人の応援よろしくお願いします。



クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

【BELLYDANCE and BAZZAR ORIENTAL PARTY vol2】オリエンタルパーティーが開催されます。

2013-08-08


【BELLYDANCE and BAZZAR ORIENTAL PARTY vol2】

4月に引き続きイベントの第2弾、オリエンタルパーティーが行われます。

 場所:札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6F
 日程:9月28日(土)
 時間:開場18:00、開演19:00
 入場料:¥2,500(1ドリンク付き)


特別ゲストとして、イスタンブールから「YOKO」が登場します。

 お申し込み:http://chaka.thebase.in/
 お問い合わせ:chakaberry@gmail.com
 090-6784-0987(和田)


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

 | ホーム | Next »

