スポンサーサイト

--------

キッズ・子供用のタイダイ染め絞りサルエルパンツに新色が追加されました。

2012-08-15
当店一番人気

「タイダイ染め絞りサルエルパンツ」に新色が追加しました!



前回入荷時に大好評だったグラファイトクールの別バージョンとしてグラファイトグリーンが登場!定番のブラックマーブルは「黒&グレー」が「黒&茶色」に変更されています。



【商品詳細】
タイダイ染めって大人のはよくあるんだけど、
子供用ってあんまり見かけませんよね?

親子でアジアンなファッションにしたくて、
探してたなんて方も多いのでは??^^

そこで仕入れました!
タイから本格的タイダイ染め!!
絞りのランダム模様も味があります。

もちろん、トップスはアジアン衣装もぴったり!
無地だってオシャレ!柄物でもトレンディ!!
いろんな楽しみ方のできるアイテムです。

1点1点手作り☆
そのため、色むらなどもございますが
そこもタイダイ染めのいいところ♪




【関連商品】大人用タイダイ染めサルエルパンツ


クリックしてもらえると励みになります。がんばれます!!

(*´ω`)ノおねが~い

 ヒップホップ系人気ランキング 




キッズダンス衣裳 / オズコレクション楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/yst-company/


 携帯ショップサイト「コチラ」から

自社工場にて発表会やイベント衣装の製作もしております。

お気軽にご相談ください


oz_b350.jpg 
 
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

