
--------

R's photo room

2012-10-07
オズコレスタッフの一員として東京営業所で働いてくれていた Rちゃんが、
現在、フリーカメラマンとして頑張っています。

image.jpg

R's photo room
http://aaru-photo.jimdo.com/

子供写真を中心に活動中。
彼女の撮る写真は明るくて気さくな人柄から
子供たちの自然な笑顔が印象的です。

【profile】 あある
☆5歳のときの誕生日プレゼントで 「Qちゃんカメラ」(当時流行っていた?) を手にしたときから写真が好きになる。 このころ家にあった konica A-com1という一眼レフカメラを 分解したりして遊び、カメラに興味が湧く。 ☆中学に写真部がなく、 高校から念願の写真部へ。 暗室にてフィルム現像もしていました。 地域の写真コンクールに入賞。 ☆大学を卒業後、新卒で某大手子供写真館チェーンへ就職。 管理職業務のほかに、メインカメラマンや新人への研修も担当。 ☆上記のスタジオは契約社員として続けながらも、フリーにて 結婚式・お見合い・プロフィール・美容室モデル撮影などを 行うようになる。 オズコレクション専属のカメラマンとして入社。退職後の現在は 子供写真を中心にフリーで活動しています。


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg

Comment

管理者のみに表示

