
--------

ベリーダンスの必須アイテム!お求め安すぎるチョリ・ボレロを格安販売中です!

2012-12-07


こんにちは

どーもどーも
最近、江戸川乱歩の短編集を読み耽ってます
江戸川乱歩は昔、弟に少年探偵団をプレゼントしたくらいだったんですが
今読むと深いです

東京の谷中界隈にある、乱歩好きのマスターがやっていらっしゃる喫茶店
今こそあそこでコーヒー飲みながら読みたい
雰囲気がそこはもう…本の中の世界
電子書籍とかでもいいんですけどね。
やっぱり本を読んでる感があるのは紙ですよね。ポーズ。だいじ

さて。ポーズで思い出しました
思い出したんですよほんとに。




ベリーダンスやサルサのレッスンに気軽に使えるチョリ。

軽くて洗っても直ぐに乾くメッシュ仕立て。

前リボンでかわいいデザインです。




ど笑いが止まらないくらい安い
いいんですかこれ

いいんですかいいんですか
って思いながら、画像をクリックしちゃってください
そしてお買い物かごに

てへへ―
みなさまのレビュー、お待ちしております


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg

Comment

管理者のみに表示

