fc2ブログ

大好評につき早くも2回目の入荷です。ヒップホップ衣装にぴったり「スパンコール・パーカー」 が再入荷しました。

2013-03-06



大好評につき早くも2回目の入荷です。ヒップホップ衣装にぴったり「スパンコール・パーカー」 が再入荷しました。






細かいスパンコールがキラキラなショート丈スパンコールパーカー。

薄めの生地だから全力でも踊っても◎!

ちょっぴり短めに作られた丈は動くたびインナーが見える使用★

つまり、チラ見せのおしゃれが可能なんです!

ダンサーなら一つは持っておきたいアイテムですね!



【関連商品】「スパンコール衣装特集」



クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg

スポンサーサイト



Comment

管理者のみに表示