スポンサーサイト

--------

【大盛況】タイフェアin東京2013【御礼】ヒップホップ・ベリーダンス・エスニック衣装

2013-08-01
去る7月27日、28日に東京代々木公園で開催されたタイフェアin東京2013は、わたし達の予想を遥かに上回る来場者が訪れていました。
心配された雨も27日終了直後にスコールに見舞われたものの、
開催時間中は大して降る事も無くまずますの天候でした。

タイ関係のイベントということで、普段はバンコクにいるスタッフが久々に帰国してブースでお客様の応対。
やっと歩けるように越智さんもブース隊長として、気合いが入っていました。中々直接会う機会のなかったお客様とお会いできたことはスタッフ一同大感激でした。



タイからのゲスト歌手ジェニーレニーもオズコレブースに立ち寄ってくれました



オズコレの常連さんもメイちゃんと念願のツーショットというより、メイちゃん自身も日本でのオズコレモデルデビューとなりました


ゲストスタッフとして活躍していただいた小池樹里杏ちゃん。これからも色んなコラボが期待できます


樹里杏ちゃんのお姉さんで歌手のジョアンナさんも応援に来て一緒にステージへ。初めてのコラボだったそうですが、さすが姉妹息ぴったりでした。


田舎っぺ&さざえの杉さんも応援に駆けつけてくれました。

最後にこの度の出店に伴って、ご協力いただきましたご関係者のみなさまにあらためて御礼申し上げます。
そして、今後もオズコレクションとして様々なイベントに、東京以外にも出店していきたいと計画中ですので、今回お会いできなかったみなさまにも会える日を楽しみにしております。



クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

