スポンサーサイト

--------

【タイフェア】樹里杏&ジョアンナ♪小池シスターズ♪【御礼】

2013-08-13
まだタイフェアねたで恐縮です。
でも、どうしてもこの姉妹の事をもう一度アップさせてください。
それはもちろん、小池樹里杏&ジョアンナ姉妹です。



バンコクでの出会い

オズコレと二人の馴れ初めは、オズコレがタイフェアへの出店を決めた直後の5月末。
もうすぐバンコクに行きますとの連絡が知人から入り、ぜひ紹介したい人がいるからと行きつけの田舎っぺで樹里杏ちゃんと会ったのが最初でした。
そして間を置かずにタイフェアへの出演。



スタッフとしてブースもお手伝い♪

これも出演アーティストのバリエーションが欲しいと望んでいた主催者と出演したいという樹里杏ちゃんの意向がバッチリとマッチ。
トントン拍子に出演が決まりました。その直後に樹里杏ちゃんがお姉さんがシンガーであり、一緒にステージに立ちたいという意向をオファーしてきたのですが、一も二もなく OK。



かくして本番では見事に息のあった歌声と
パフォーマンスを見せてくれたのです。



樹里杏ちゃんは舞台女優。
ジョアンナちゃんは歌手とさすがに場慣れした感じで
観客のみなさんも盛り上がりました。



樹里杏ちゃんは非常に満足したみたいで、
自身のブログでもアップしていました。
でも、タイフェスじゃなくてタイフェアですからねぇ。(笑)


二人ともありがとう!
これからも頑張ってくださいね。
そして、これからも二人の応援よろしくお願いします。



クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

