
--------

【終戦記念日】タイ発行の月刊誌に協力させていただきました【戦争の記憶】

2013-08-16
日本がかつて引き起こした戦争が終わった日です。
その事については、直接何も書くつもりはありません。
ただ、日本や日本人のみならず、世界のどこであっても、
誰であっても、同じ事は繰り返して欲しくない。
そう強く願います。

オズコレクション海外事業部を手伝っていただいているそむちゃい吉田さんがタイで発行されている「Gダイアリー」という月刊誌に今月特集記事を寄稿しました。この特集には、弊社代表も6月に行われた現地取材に同行し、直接の現場を見てきました。また、こうして実際の本になった事に、神妙な気持ちでこの日を迎えています。

戦争がなく、核の不安のない、平和な地球で
思う存分にファッションを楽しみ、踊ることが
世界中のすべの人ができるますように。


G-DIARY (ジーダイアリー) 2013年 09月号 [雑誌]


取材で訪れたお寺の仏塔
ここの境内の片隅にも慰霊塔が祀られていました

詳しくはぜひ記事をお読みください


平和への祈りを込めて
海外事業部一同



クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

Comment

管理者のみに表示

