
--------

【オズコレクション】LOCAs promas LOCAs【協賛イベント】

2013-08-19
7月7日の七夕イベントとして大盛況だった
「LOCAs pero mas LOCAs Musica Latina」が
再び開催されます!


しかも今回からオズコレクションとして正式に協賛することになりました!

日時:9月8日(日)17:00~22:00
入場料:1500円
場所:KINGS
※開催場所の詳細は後日ご案内
イベントFBページ
www.facebook.com/locasperomaslocas/
 <オズコレ共々いいね!よろしくですた
<前回7月7日の模様>


当日はオズコレクションの衣装で踊る ベリーダンサーの姿に酔いしれるもよし、 一緒になって踊るもよし がっつり、楽しんでください♪


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

Comment

管理者のみに表示

