
--------

オズコレクション・バレンタインな日

2013-02-14
連休が明けたと思ったら明日はバレンタインですね。バレンタインデ-は、戦争中結婚が禁じられていたときに、 こっそりカップルを結婚させてあげていた聖バレンタインが、処刑された日です恋人たち頑張れって日です。日本ではもっぱら無差別チョコレート攻撃の日になってますが・・・。

チョコレートケーキ

私も、某チョコレート屋で働いていたときはバレンタイン戦争に直面しました。売るから、売るから落ち着いて!!みんな。っていうくらい人がきます。老若男女きます。でもやっぱり女子が多いです。甘いもの好きなんで、、、ミルク系でおすすめありますか?とかもう相談に乗ってるだけで甘いーです。

アフリカに持っていきたいんですけど、無事なチョコレートはどれですか?とかもありました。アフリカではカカオ作ってるのに固形のチョコレートを食べる機会無いんだろうなあ…溶けるし。北海道からアフリカって何時間くらいかかるんですか?



■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg

タイmeet雪まつり【キッズダンス衣装オズコレクション】

2013-02-07
予告通りうちの近く(!)の札幌大通り公園雪まつり会場に行ってきました☆★ ものっすごい人!人! 食べ物を売る店も増えたなあ~ 昔は甘酒くらいだったんですが。 あとコーンスープとね。コーンが最後まで取れないの。あれ。

9069a3260171cd474c0ea2d13ca5309be7c85409_20_1_12_2.jpg
ピンボケましたね。。。実は、当社の事務所がタイのバンコクにもありまして、なんと今年は大通り7丁目会場がタイなのです。

f329af20d94a94276f78c1ae7eee967084e74698_20_1_12_2.jpg

ae38c51d369748658d9e4ea7ff9e4d5e8185a7d5_20_1_12_2.jpg

タイのみんなー。おそらく気温差40℃近いでしょうが、暑さに負けず頑張って下さい。こちらも寒さに負けず頑張ります。


クリックしてもらえると嬉しいです。がんばれます!! (*´ω`)ノおねが~い
にほんブログ村 ファッションブログ ちびギャル・ちびメン系子供服へ


■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg

厳冬!雪ミク!

2013-01-09
えー・・・ 札幌は ものすごーく寒いとです・・・ 最近最高気温-6℃とかです・・・ 夕方帰宅したら 蛇口から水が出ないとです・・・ 寒いです・・・ 食料品を冷蔵庫に入れるのは 凍らない為です・・・ 寒いです、寒いです、寒いです・・・ 「古っ」と思った方も、分からない方も、 こんにちは、オズコレです。 極寒の地からホットな話題 来月はさっぽろ雪まつりが開催されます 足場を組んで造形された雪像は圧巻 観光客が毎年わんさか押し寄せる壱大イベント!! そして、 雪ミク電車!! 走ってます。 言わずと知れた電子の歌姫(札幌出身)初音ミクの雪バージョン!

75c83b278d47e4e6e94987f116572198c81d7c6f_20_1_12_2.jpg

毎冬のお楽しみです。



■オズコレクション楽天市場店 ショップ情報■

【ショップURL】  http://www.rakuten.co.jp/yst-company/

発表会やイベント衣装の製作も行っております。お気軽のメッセージください。


oz_b468.jpg

oz_b468.jpg

オズコレクションのfacebookページをこのほど開設しました。

2012-12-03
img59444059.jpg


オズコレクションのfacebookページをこのほど開設しました。

キッズダンス衣装 オズコレクション

オズコレの新着情報、セールのご案内、キッズモデルの募集、
先行告知しております。


ぜひ「いいね!」をお願いします。

(*^^)v http://www.facebook.com/OZcollection


FBページの「相互いいね!」募集しております!!


top_155_468_60.jpg img59527151.jpg 20121202_supersale_bn_pre_468x60a.jpg

現在の札幌(*´ρ`*) 【キッズダンス衣装 オズコレクション】

2012-11-22
写真 12-11-19 8 33 10.jpg


 


w( ̄△ ̄;)w


遂に、きました・・・





冬到来です。。
 






こちらは札幌 中島公園の写真です。

水面が凍っています(・ω・;|||

寒くていやになっちゃう反面、

やっときたウィンタースポーツの季節にわくわくしちゃいます

札幌雪まつりもありますので、

今から北海道旅行を計画してみてはいかがでしょうか?



oz_b468.jpg so_b468.jpg
« Prev | ホーム | Next »

